涼しくなりましたねニコニコ    
      エスパース本店の野崎です!ウインク

      皆様、台風台風の被害は大丈夫だった
      でしょうか?

     また、次の台風台風も 発生しているよう
    なので、 まだまだ注意が必要ですね!

           先月は、いつもに増してキラキラ
      ありがたく、嬉しいご来店があり、
         とても、あたたかい気持ちに
             させていただきましたおねがい

      福岡を離れて、地元に戻られたり、
      転勤された、会員様方が、
   わざわざ爆笑足を運んでくださいまして、
    久しぶりの再会を果たせましたラブ

            エスパースでの交流がラブラブ
            ずっと続いていくことは、
            本当にありがたいですし、
         感謝の気持ちでいっぱいですおねがい


       
            お忙しい中、お土産まで
               くださった、O様ニコニコ
    お心遣い、ありがとうございますピンクハート
           
     またお会いできるのを  
            楽しみにお待ちしてますウインク

     
        今月も、たくさんのお客様に
        お会いできることをキラキラ
        こころより願っておりますニコニコ

        いつもありがとうございますラブラブ