こんにちは^ ^

エスパース本店の濱です爆笑


ジメジメな日が続きますがもうすぐ夏本番ですガーン


肌を綺麗にしようと思ったら今の状態を正しく知ることが大切です✨




エスパースではお客様のお肌のデータを記録していきどれだけ変わったかの変化が一目瞭然です😳♥️

.

実際わたしも変わった一人でもあります✨

.

4年前の肌結果

実年齢23歳→肌年齢31歳ガーン

.

現在

実年齢27歳→肌年齢27歳ラブ

.

4年前の肌よりも若くなってたのとは実年齢と肌年齢が一緒でしたっっ💓爆笑爆笑

.

改めて日々のスキンケアの大切さを痛感いたしました💓

.

まずは正しくご自身のお肌を把握してあげましょうウインク

.

エスパースでは九州に唯一導入している肌解析があります💓

.

今は期間限定の無料体験ができますので夏本番前にお肌の振り返りをしていきましょう爆笑

.