エスパース本店の野崎ですニコニコ

       ついに「梅雨入り」しましたね傘
           この時季のじめじめ感は、
      ちょっと憂鬱になりがちですよねアセアセ

    そこで!この じめじめ を一掃すべく
          ステキなアイテムをご紹介ウインク



「イオンフォーカス」 スキンケアライン
                          の中から照れ
                   キラキラクリアマスクキラキラ
            (洗い流すタイプのパック)
     
          汗をかくし、皮脂もでるし、
      なんだか、ベタついて不快感ショボーン

                       そんなときおねがい
               お肌に残ったメイクや
                       余分な皮脂を
               しっかりキャッチして
               取り除いてくれます!!

      もちろん、うるおいは守りますウインク

   ザラつき、ベタつき さようなら~パー

              ぜひお試しくださいねピンクハート

(さらに効果を感じていただくには、
 エステツイン IFとの併用がお薦めです)

       ステキなアイテムを活用してルンルン
               梅雨も楽しく快適に    
                   過ごしましょうラブラブ
       
     ピンクハートいつもありがとうございますピンクハート