こんにちは

エスパース本店の中沢ですおねがい

GWも、
あっと言う間に過ぎさり、
5月も半ばになりましたね!!


日々の暑さから、
身体の疲れが
出やすくなる時期になりましたが‥
それ以上に注意
下矢印

脳疲れ
感じてる人が多いそうですガーン



現代を取り巻く環境により、
パソコン、スマートフォン
沢山の情報が過多し、
脳疲労が蓄積されてると言われてます!!



脳の働きが低下することにより‥
体全体に影響していくそうです雷

自律神経のバランスを崩してしまったり、
不眠、過食や食欲不振、
思考が低下しやすくなるそうですびっくり

恐ろしいですよねえーん




だからこそ‥
頑張り過ぎてる脳への
休息、ストレス解消が大切だそうですハート

ぜひ、皆さん
脳も心も体も癒されに



エスパースにお越しくださいラブラブ

スタッフ一同
お待ちしております流れ星

{5BE050A4-F6F4-4467-B410-C64F6EF0074F}