エスパース本店の野崎ですウインク

  3月がスタートして、もう1週間が経と       うとしていますね!早すぎですよねアセアセ

     今日は、会員様のH様と、お食事に
行かせていただきましたぁ~爆笑ずっと、
通っていただいていて、最近 特に 話が盛り上りラブgoodタイミングキラキラを引き寄せて
の実現ルンルン




   生まれもっての本質や個性を学んだから、いろんな角度での話題で、話も深まりましたおねがい
    やっぱり、「人」っておもしろいウインク

そんな、大切な時間を、楽しむことができラブラブますますハッピーな気持ちピンクハートになりましたルンルン

       キラキラいつもありがとうございますキラキラ