お土産☆ | エスパース大分高城店のブログ

エスパース大分高城店のブログ

すべての女性に美しさと輝く場の提供を♡

美容情報▪イベントのお知らせetc…

毎日のhappyを載せていきます(❁´3`❁) ♡

みんなにhappyが訪れますように(// ˘ω˘ //)♡♡♡




本日お手入れに来てくださったA様が
大好きなコブクロのライブで大阪に行ってきたようで、
お土産買ってきてくれました~ラブ


初の一人参戦ルンルン
ドキドキだったようですが、
楽しんでこれたみたいです🎶


私と同じくお笑い好きのA様ブルーハーツ

吉本もしっかり行ってきたようで羨ましかったです~おねがい


A様お土産と、ステキなお土産話ありがとうございましたラブラブ