ストレートから2週間後に | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

大変ごぶさたいたしました<(_ _)>

大忙しだったわけでもないのですが、

なんやかんやで日々過ぎていきました。。あせる

写真も撮り損なうことが多かったので、

わずかながらご紹介したいと思いますにっこり

 

今月始めに、ピコ酸熱ストレートでご来店されたお客様ニコニコ

年に2回ほど(だいたい、梅雨時と秋の長雨の頃ですかね)

ストレートをしています。

その間は、1ヵ月~1ヶ月半のペースで

ピコ酸熱カラーに来て下さってます。

では♪ストレートの仕上がりがこちら!

 

  

 

          

 

 

    

ツヤツヤ、さらさらでございましたビックリマークキラキラ

肩にのせた髪が、すぐにサラサラ~と落ちてしまうので、

急いでシャッター押さないとあせるアセアセという感じでした爆笑

 

 

そして、この日からわずか2週間後。。

早々に、ピコ酸熱カラーでご来店されましたニコニコ

 

  

 

      

 

 

          

 

もちろん、トリートメント・マシマシですOKニコニコ

違いがお分かりになりますか?!目

ツヤも潤いも増しましたよね~音譜グッド!

肩に沿った髪のしなやかさが違いませんかはてなマークウインク

やわらか~い感じ音符

こちらのお客様は、会社で

'いつも髪のキレイな人'と周知されているそうなので、拍手

私たちも頑張らねばダッシュですニコニコチョキ

 

 

湿度の高い日が多くなってきて、ストレートをする方が

急に増えてきました。

例年、この時期はそうですが、

今年は暑くなるのが早いせいか、

5月にしてはストレートのお客様が多い感じです目

まだ梅雨入りはこれからですもんね~ほっこり汗

あの手この手で、湿気対策をしたいと思います。ウインク

 

それではまたニコニコバイバイ