トリートメント・マシマシ | 東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

東京都江戸川区平井の美容室 espaco(エスパッソ)の日常

髪と地肌に優しい、ノンシリコン系の美容室です♪しなやかなツヤ髪&天使の輪を、ミクロなトリートメントを使って日々作り続けてます! ダメージでお困りの方!髪が広がってイヤ、最近ツヤ・コシが無くなってきた、等など!お気軽にご相談下さい♪

こんにちはニコ

 

先程から、雨が降り始めましたびっくり

にわか雨?

皆様のお住まいの地域はどんな感じでしょうか?目

 

ちょっとご無沙汰してしまいました(^^;

今回は、ピコ酸熱カラーのお客様をご紹介します!

酸熱トリートメント成分を配合していて、

仕上がりはうる艶の髪音譜ということで

エスパッソの人気メニューとなってますグッド!

ノーマルバージョンでも、

十分トリートメント効果はありますし、定期的に染める方は

何度か重ねていくとその効果は増していくのですが…

欲も増していくもので…もっとアップキラキラというお声が多くなり汗

更にトリートメント成分を増したバージョンを、

昨年後半から発売しましたニコニコ

という訳で、トリートメント・マシマシのお客様をピンク音符

 

      

 

   

 

 

 

 

 

 

         

 

   

 

50代の方々ですが…年齢不詳なツヤ髪じゃないですか?!ウインク

 

 

1ヵ月~1ヵ月半位のペースでご来店下さる方には、

毎回'マシ'にしなくても大丈夫ですよ、とご説明するのですが、

多くのお客様は「いや、今回もこの間と同じで!」と

ご所望されますニコニコ

まあ。。一度うるうるツヤツヤを体感してしまうと、

そうなる気持ちも理解できますが。。ほっこりあせる

 

みなさまのご希望にお応え出来る様、頑張りま~すダッシュグー爆笑

 

 

雨が降ってきて、空気がヒンヤリしてきた様な。。うーん

まだまだ寒暖差があるので、みなさまも

体調管理にはお気を付け下さいませ<(_ _)>

 

それではまたニコバイバイ