自分の足のサイズ | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

皆さん、こんにちは
いかがお過ごしでしょうか。

自分は昨日、中井スポーツ整骨院で足のサイズを測ってもらいシューズフィッティングをしてもらいました。

幅広な足でなかなか合う靴を探すのが難しく、今回中井スポーツ整骨院で足のサイズを測ったり自分に合った靴を相談に乗っていただけるということで、いって来ました。

結果的に自分の足のサイズや合った靴が知れてやってみて良かったです!!

インソールを使いつつ自分の足にあった靴を履いて足の機能を元に戻していけたらと思うタケでした。

Espacioに加入をご検討の方は
ひだクリニック
デイケア担当:大角(オオヅノ)
04-7150-8145までご連絡ください。
お気軽に見学からどうぞ♪