組み合わせ決定! | Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ) / ソーシャルフットボール(精神障がい者フットサル)チーム 千葉県流山市

Espacio(エスパシオ)は千葉県流山市にある「ひだクリニック」のデイケアフットサルチームです。
精神障がいをもった当事者達がフットサルを通して、ソーシャルスキルを学び、社会へ出て行く事を目標としています。
ここ数年は就労をしながら参加している選手もいます。

1月もあっという間に半分が過ぎましたが、2024年のスタートはいかがだったでしょうか?


チームは2024年も変わらず週4〜5日の練習で全国大会へ向けてトレーニングを進めています!


そんな中、18日(金)に全国大会の組み合わせ抽選が行われてました!


抽選結果は写真の通りです


抽選の結果、下記のチームと同組となりました!


佐賀県合同チーム

YARIMASSE大阪

ヴィンセドールルミナス


組み合わせも決定し、後は万全の準備をして大会に挑んでいくだけになりました。


連覇を目指して頑張っていきます!


よっしー


Espacioに加入をご検討の方は、

ひだクリニックデイケア担当:大角(オオヅノ)

04-7150-8145までご連絡ください。

お気軽に見学からどうぞ♪