フランス在住または隣国のみなさま

お待たせしました♪♪♪

 

今年もバカンス中の特別ミニチュア粘土教室を開催しますチュー飛び出すハート

 

作る内容は

『ハロウィンメニュー』ですが

何をどれくらい作るかとか

どんな流れで作っていくかとか

きちんと決まっていません指差しオイオイ

 

決まっているのは

◆10月22日~31日のどこかw

◆制作時間 約2時間

◆10時~12時 / 14時~16時

◆参加費 17ユーロ

◆ミニチュアが好きな人なら誰でも

 

今朝、ふと頭に浮かんだのは

フランスらしく…学校や職場の食堂っぽく前菜→メイン→デザートと、流れ作業で作っていく」のも楽しいかな~???とかとか。

でもどうなるかまだ分かりません。

2時間程度で作るとなると、あれもこれも&一つのものを複数個作るのは無理だと思うので

都合次第で2回、3回と参加していただけたらいいなと思っています。

 

申し込みフォームはこちら

 

申し込み後の、やむを得ない日程変更やキャンセルもできますので、「気になる~!」「作ってみたい!」と一瞬でも思った人は気軽にお申込みください♪

 

インスタグラムに投稿した動画

 

初めてのDIYって感じの看板

ミニチュアサイズに合う蝶番やネジを探すのに苦労したし、デザインを作るのもちょっと悩んだ。

でも出来たらめちゃ可愛い~~!

 

みんなにもぜひ作ってもらいたい!

 

今回は黒い黒板ではなく、レーザー彫刻機を使いたくて彫刻(刻印)してみましたが、どうでしょう?

60秒ショート動画↓ ※YouTubeに飛びます

データーとしてデザインを作るか、手描きのイラストを写真に撮るか、どちらでも機械で彫刻(刻印)することができるので、興味のある人は気軽に声をかけてください♪

ミニチュアを作りに来る時に作ってきてくれたら彫刻してあげるよ♪

 

 

やっぱり私の性格的に…

いろいろ作りたくなってしまって泣き笑い

 

いいのさ、いいのさ~。

みんなで欲張りに作って楽しもう。

 

特別粘土は10月22日~31日♪

申し込みフォームはこちら

 

【関連記事】