第3回の読者プレゼントだった『アイスキャンディ』を作るためのキット。

日本に帰省した時にみなさんの元へ発送をしましたが、その後に「作ってみましたお便り」をいただき、

帰省中のブログ記事の中でさらっと紹介させていただいていましたが、

 

改めて紹介させていただきます。

作ってくれたみなさんどうもありがとう。

 

まだ作っていないという人は、タイミングを見つつ挑戦してみてください。

 

まず、私の見本作品から♪

粘土を色を変えるだけで。

埋め込むフルーツを変えるだけで。

色違いの粘土を層にするだけで。

いろんな味のアイスキャンディの完成♪

 

=ヒロさんから=
アイスキャンディが完成しました!
型も棒も説明書もあって至れり尽くせりのキットありがとうございますニコニコ
何と言っても一番大変なフルーツが用意されてるので、もうスイスイっと作れちゃいました。
 
=佐々木さんから=
いろいろ作ってみましたビックリマーク
1っでも可愛いラブですが いろいろ並べたら さらに可愛くてドキドキ
レシピはわかりやすく 型も付けていただいていたので すぐに作りはじめる事ができました。
 
=もりねこさんから=
作品出来上がりました!
ずっと棒アイス作りたかったので、よい機会ができました。ありがとうございました。
型はブルーミックスで作ってみました。 シリコンで作るか悩んだのですが、先生のは、どちらなんでしょうか? ←ブルーミックスと同じような型取り剤です。

 

みなさんどうもありがとう。
思っていた以上に、みなさんがとても上手に&器用に、可愛く作ってくれたので感動してしまいました。
 
これからも誰でも簡単に、すごい作品が作れるキットを用意して行けたらと思うので、楽しみに待っていてください♪♪♪

 

【関連記事】

 

気に入って使っている型取り材はAmazonで購入したイタリア製のものです↓これに出会ってから日本で購入する必要も、型取り剤の固さに悩むこともなくなりました。