LEGOのキーホルダー | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


先日御殿場のアウトレットへ行ったのはLEGOショップに行きたかったからです




マダム、良い歳してレゴで遊ぶの?と思われますよね



いえいえ、目的はこのキーホルダー




最近鞄にレゴなどの可愛いキーチャームを付けるのが流行っていますよね



レゴショップでは、その場でレゴのキーチャームに名前などの好きな文字を刻印してくれるサービスがあります



近くのレゴショップを検索したら海老名のららぽーとか御殿場のアウトレットとあったので、海老名は土地勘が無いのでアウトレットに来てみました



キーホルダーを選んで入力する文字や文字色をオーダーシートに記入したら五分くらいで作って貰えます



姉家には甥の大好きなMARVELのロケットラクーンに合わせてネイビーのレゴに刻印してもらいました




他にも自分や友人のプレゼントでこんなにやってしまいました
ブロックを組み合わせて渡してくれるのがまた可愛い❤





スター・ウォーズ好きな友人夫妻にはLEDライト付きのキーチャームとセットで




昨日友人達に会ったので早速渡せました




フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。