大瀬良君おめでとう | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


夜の営業が終わって帰ってきたら、先発の大瀬良投手が8回終了時点でノーヒットピッチングをやっているところでした





この回を抑えたらノーヒットノーラン達成です
うわーー!緊張するーー!






最後はライトフライーー





おめでとう㊗大瀬良君






カープのノーノーを観るのはマエケン以来
マツダスタジアムではセパ通して初めてのこと






どんな偉大な投手でも、すべての条件が重ならないと出来ないのがノーヒットノーラン



実はカープの200勝投手、北別府さんも黒田さんも達成していないのです



ノーノーをする選手は三振をバタバタと奪う投球がほとんどですが、昨日の大瀬良くんの奪三振は2つというのもすごい!



この数年は思うような投球が出来ない中で、もがき苦しみながらも決して腐らず、常にファンやチームのために努力をしてきた野球界きっての聖人


カープファンとしては誰よりも報われて欲しい選手でした



野球の神様はそんな彼の姿をちゃんと見ていたんですね



三回の右肘手術を乗り越え、この年齢での達成は本当に感動しました



大瀬良君がカープの歴史に名を刻めた事が何よりも嬉しいです


ね、ボンちゃん






フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。