5月の大磯市で大発見! | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


※20日(月)21日(火)連休します



日曜日の大磯市は気持ちの良い陽気でした




見るからに美味しそうなお弁当発見




大磯を意識して舟形のお弁当箱に入れたという唐揚げ弁当を購入





近くにありすぎて意外と買わない井上さんのさつま揚げも購入




自宅用を買うのは久しぶりです




「あ!麦踏がある!」と周りの人に言われて




思わず購入してしまったアンパンとカンパーニュ
小田原で有名なパン屋さんたそうです




ボンはいつものおやつを買いました




トコトコ歩いていたら「ウェルシュだ〜♥」という声が聞こえたので振り返ると



わっ!!




先月の大磯市で会ったエアデールテリアの飼い主さん達が羊毛フェルトのショップを出していました(初出店)


すごい!!
大磯市でウェルシュグッズなんて初めてです(エアデールテリアらしいけど笑)




そんなの買っちゃうよね〜
買わない訳が無いよね〜




良いものをありがとう♥




やっぱりエアデールテリアも可愛いなあ




早速インスタのストーリーにあげてくれていました




やだ、このボンちゃんカッコいい!




次回は秋に出店されるそうで、新作も楽しみです




フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。