雨の日の遊び | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


ここのところ定休日は呪われたように雨続きで、ボンはお散歩に行けません


私が雨女なのか君が雨男なのか
(多分どちらも笑)




そんなときのストレス発散は猫じゃらし




ボンが一番好きなおもちゃです




あまりにも好きなので新しい猫じゃらしを購入してきました





ぶらーん




輝く瞳✨



うりゃ!




紐でぶら下がるタイプは扱いが難しくてすぐにボンに飛びつかれてしまい撤収


えー!終わり?の顔




最近買ったおやつ


シャトレーゼのアイスクリームが美味しいと噂になっているのでチョコバッキーと宇治金時を購入




今日のブログ、画質が悪いでしょう?


これは前のスマホで撮った最後の写真なのです


これからはブログの写真も綺麗になりますよ(技術の問題かも…)



フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。