お見舞い散歩 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


平塚の海岸付近にあるリハビリ病院へ入院中の伯父のお見舞いをして




海までの道を散歩しました




南口から真っ直ぐ続くこの道は本当に気持ちが良いです




お散歩後はららぽーとで爪切り予定



友人からWORKMANのソロテックス素材の服がすごく良いらしいと聞いたので、待っている間に仕事用のTシャツを購入しました



お値段どれも990円
それなのにデザインも良いとか、WORKMANすごいです





今月から毎月10日はボンのフィラリア薬の日




昔はフィラリアの薬も11月まででしたが、温暖化でいつまでも蚊がいるので12月までやるのが基本です




※フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。