ゴールデンウィークっぽい休日 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


月曜日は伯母と母とグランベリーパークへ行きました




ゴールデンウィーク中で東名が混んでいるかなと思ったら渋滞無し( むしろいつもより空いていた)




グランベリーパークの駐車場にも余裕がありました





ランチは毎回同じワイヤードキッチン
小雨が降っていたので店内可はありがたいです




僕は朝ご飯をボイコットしたので




犬用メニューを注文して貰ったよ




これならしっかり食べた現金な犬




私はチーズバーガー
(パスタは伯母のものを半分貰った)




デザートはクラッシックなプリンを注文





散歩がてらウインドウショッピングをして帰路へ



久しぶりに海老名サービスエリアへ寄ってみたら、まい泉のキッチンカーが出ていたので夜ご飯にお弁当を買いました




観光客気分で名物の海老名メロンパンも買っちゃうよ




海老名サービスエリアの下りのパン屋さんは「ぽるとがる」です
メロンパンも色々な種類がありました




お土産コーナーを覗いたら、今私がハマっている近沢レースのシーズンタオルハンカチが売られていました




季節の模様はネモフィラやポピー




でもこの将棋ハンカチが一番可愛かったです❤







※フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。