お買い物マラソン参戦 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


つい先日終わったと思ったらまた楽天がお買い物マラソンをやっていますね


イベントバナー





最近の休みは伯母の付き合いで一日が終わってしまいなかなか買い物にも行けていないので、エントリーして消耗品を購入しました



先ずはボンの山羊ミルク




自分から水分を取らないボンですが、 今のところ山羊ミルクパウダーを入れると良く飲んでくれます



カロリーを考えて脱脂粉乳タイプを購入

 

 



それからボンのいつものフード


陽気が良くなってきたので衛生面を考えて1キロの小分けタイプにしました


 

 





 毎朝欠かせないネスプレッソの互換カートリッジ


 

 





プリンターの互換インク





レビューを見たら純正品ではなくてもエラーにならないと書いてありました

 

 




伯母に頼まれたリハビリ用のシューズ

 

 



あと5店舗回ればポイント10倍になるのでまだ物色中です




※フレンチ弁当ご予約は2日前までにお願い致します。