今日のまかない | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


肉類のパスタ
鴨、豚、牛肉、鶏肉の端っこが入っています笑





食後はお散歩




店先のお花を植え替えようかとお花屋さんに来ましたが、ボンちゃんが悪さをしそうで買い物どころではありませんでした(T_T)





カープ、爽やかにクライマックスファイナルを勝ち抜き、日本シリーズ出場が決まりました!


気分の良い私にもう一つ朗報が。


西武ドームで行われる(予定の)日本シリーズ先行抽選に応募し、見事当選しましたーーーー!








っていうかこれ、西武が勝たなきゃ試合自体が成立しないんですよね……


西武は今日も負けているし……



ソフトバンク対カープなんて、日本シリーズじゃなくて西日本シリーズになってしまうよ……



西武、パ・リーグ首位の底力を見てせくださいお願いします……