花火大会 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。


昨日開催された、大磯なぎさの祭典、無事に終了しました。


今年もご来店&お買い上げ頂いた皆さま、ありがとうございました。





慌ただしい日のまかないは卵サンド





今年の花火では、面白い体験も出来ました。




ソワニエのお客様が…



セグウェイに乗ってやって来たーー!笑




生のセグウェイ、初めて見ました!

ムッシュも乗ってみます?と言われ



えっ!良いんですか!
と、どう操作するのかもろくに聞かずに飛び乗るムッシュ(爆)



このあと動画も撮ったのですが
私のヤジがあまりにも大きい声で入っているので省略します(笑)


私も乗ってみたのですが、膝に挟んだバーと体重移動だけで動くのはかなり恐ろしくてすぐに降りてしまいました。

ムッシュといえば「いやぁまさかセグウェイに乗れるとは!貴重な経験だよ~」と大喜びでした。



ヒロも花火の時間にお店に来てくれて
お客様たちとご挨拶。
うちのお客様でヒロを知らない人はいません笑




花火の時間になると、ポツポツ雨が降り始めました。



ムッシュ、それ傘じゃないよ…
パラソルだよ…


ヒロと相合い傘😃☔️😃
ま、いっか。




お店の真横はベストポジション。

どーーーーん



どどーーーーん




今年も良い花火でした。




お客様はセグウェイでスーっと帰って行かれました。
かっこいい!