なぎさの祭典 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。

 
 
 
世間では今日からゴールデンウイークだそうですね。
 
関東はずっと穏やかな陽気になるそうです。
 
お出かけの予定がある方、良かったですね~。
 
エスパスはいつも通り営業していますよ~。
(*5月2日(火)はお休みさせていただきます)
 
お出かけの予定がない方、マダムとムッシュに会いに来て下さいね~。
 
 
 
さて、ゴールデンウイークに入ったばかりですが
大磯の花火大会の情報を告知いたします。
だって昨日届いた広報に載っていたんだもん笑
 
 
 
 
今年は7月29日(土)開催。
コンサートのメインゲストはHitomiさんです。
(会場は入場無料ですが、先着順にリストバンドが配られエリアの移動制限があります)
 
 
 
 
 
 
♪愛は~ど~こからやってくるのでしょ~♪
 
Hitomiさんと言えば、Qちゃんがシドニーオリンピックのマラソン前に聴いていたこの歌で有名ですね。
 
私の中でのHitomiさん=ルークママ。
 
カラオケでHitomiさんの歌を唄ってもらったとき
あまりにもそっくりであまりにも上手すぎて感動しました。
 
最近は「それ行けカープ」ばかり歌っているみたいで
せっかくの美声がもったいないです笑



昨日からのカープ対ベイスターズ三連戦
AbemaTVでお店にいても観戦出来るので嬉しいわ~




加藤は昨日から眼鏡ですね。






昨年は25年間カープの勝ちを生で観たことが無かった兄が、5月に勝ち試合を観戦した時点で優勝を確信しました(爆)


さて、昨日の兄の観戦試合の結果は




もう行かないでください(*`Д´)ノ!!!