世界一不味いお菓子 | jornai de l'espace

jornai de l'espace

神奈川県の大磯町にあるフレンチレストラン「エスパス」のブログ。2018年7月に里親募集で迎えたウェルシュテリア「ボン」も登場します。



として有名な、ハリボーのラクリッツを伯母が送ってきてくれました。



なんでこんなものを?と思われるでしょう?


いえいえ、これは私が敢えてリクエストして送ってもらったんです。



子供の頃に毎年お土産としてたべさせられたあのグミを

もう一度食べてみたいってw





シュネッケンはドイツ語でカタツムリ。
食べ物にあるまじき黒い色のとぐろが斬新です。







ハリー坊も興味津々。







味はですね




古タイヤを甘酸っぱくした感じ?

(タイヤなんて食べたことないけど爆)




ラクリッツ(甘草)がすべての原因なんですけど、それにしてもひどいひどい。








もちろん普通のグミも送ってきてくれましたよ笑




これすごーい!




ピザの形なのにピザが乗ってたりスニーカーが乗ってたり爆






これ、甥っ子達が食べたらどう思うかな~笑