ガンバレにゃん | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今日から、大学入学共通テストですね。

私立高校入試日でもあります。

うちの生徒みんなガンバレグー絵馬

 

宇宙飛行士のジジも宇宙から応援

ジジ「にゃんばれ」

 

※決して虐待では、ありません。

 

ジジからも一言、「かぶってあそんでるにゃよ」

 

ジジ「 黒猫にゃはは 黒猫にゃはは爆  笑

 

すっごい大きなお口ポーン

歯医者さんにでは、褒められるね拍手

 

 

 

サブうちの子たち

メンバーの 手前 ミント君ハート 後ろ りょう君ハート

この態勢を30分ほど、維持しておりました目

 

 

そして、

体調の悪いみんにゃ、ママやパパ、がんばれ!

 

そして、そして

ツー君さんご夫妻、お蕎麦屋さん優しいです。

うずらくんは、その素敵な気持ちをわかっています。