ちゃちゃから | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます!

 

昨日は、愛しの茶々丸の1周忌でした乙女のトキメキ

メッセージなど、ありがとうございましたお願い

猫茶々丸も音符大喜びです!

「やった\(^_^)/ルンルン 」

 

そして、虹色にゃんこさん から とっても素敵なフラワーギフトラブラブ

きれいでしょ乙女のトキメキ

お仏壇に飾りましたお願い

 

こんなかわいいお兄さん(一松くん)とラブ

 

 

今日も一緒にブイブイ行くぞ~爆笑ルンルン
 
一松&茶々丸「ブイブイ~ルンルン
 
いつかボクが虹の橋に行ったらボクの事を見つけてね。
ボクも茶々丸君の事を見つけるからさウインク
 
 

茶々丸「絶対にこっちに早く来ちゃダメだよん」

     「僕やお友達は、自由にみんにゃの所へ

      行ったりできるから、僕が遊びにいくにゃん」

 

 

 

そう!姿は、見えなくても遊びに来ていますラブラブ

 

ジジ「ちゃちゃ いるの??」

   「遊ぼう!!」