ちょうど1年~茶々丸 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

今日は、猫茶々丸が空に昇ってちょうど1年です。

まだまだ、思い出す度に涙溢れます乙女のトキメキ

毎日、愛しく思っているのすけどね!

 

 

劣悪な環境の場所で猫白血病のキャリアとして生まれた

茶々丸

 

 

お医者さんに長生きできません

3年までです。と、はっきり言われました。

その3年どころか生後9か月でこの世を去るなんて・・・

 

昨年、4月27日リンパ腫発症から1か月で星になりました。

抗がん剤治療もむなしく・・・・。

ブロ友さんからのたっくさんの元気玉やエールをもらったのに・・・

(その節は、大変ありがとうございましたお願い

大感謝の一言に尽きます。乙女のトキメキ

 

 

茶々丸ハート

 

でも、楽しくイベントなどに参加させていただいているので

いつもそばに感じられます。

近々、宇宙旅行にジジと一緒に行くらしいしラブ

茶々丸「これからもぼくのことを、わすれにゃいでね~

        いつもいつもありがとにゃ、みんにゃ大好きハート