私のお知らせ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

なんだかお久しぶりの更新となりました。

 

ここ数日間、私の体調不良

とうとう昨日、救急搬送されました。

私、持病のメニエール病でして、その症状が悪化し

水曜日は、左耳に大きな耳鳴り翌日の朝から

嘔吐と回転性めまいで歩けなくなりました。

朝7時に軽い朝食の跡から嘔吐が10時までに8回

そこから救急車呼ぶまでに2回

救急車に乗り込んで1回

病院に到着後1回

CT検査に行くまでのベッド移動で1回

CT中に1回

次、MRIでも同じような状況で、動くと嘔吐する状態

で、もう胃液のみしか出ないのですが・・。

病院で一晩泊まってと言われましたが、部屋がなく

ここなら入れますって言われた部屋が看護師さんいわく

「この部屋の患者さん達から想像すると、おそらく

あなたにストレスがかかるの間違いながら、家で養生をお勧めする」

って耳元でささやかれ、帰りました。

 

今も、左耳のこもりと平衡感覚が少しとれませんが

座っているのには、普通になりました。

まず、嘔吐と回転性めまいがないのが何よりです。

 

なので、皆様のブログに遊びに行くのもおろそかになるかと

思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

ジジからも「よろしくにゃん」