うちの子たち | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨日からお天気が悪いですね。

 

そう言えば・・・乙女のトキメキ

茶々丸がカンバヤシーズのメンバーとして現役だったんだよねあしあと

空からななちゃんと一緒に降りて来て頑張ってるんだよねあしあと

 

さろ吉さ~ん、ありがとうニコニコ音譜

 

黒猫「ジジは、そうおもってたにゃん」

 

久々のサブうちの子たち

元気です音譜

 

うきうきイエローハーツ音符

 

鳥さんニャー グリーンハーツ 鳥さん!!ブルーハーツ

 

鳥さん、いってしまったにゃタラー

 

鳥さんいっちゃたにゃガーン

 

鳥さ~~~んハートブレイク