メモリアル | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

茶々丸がお空に旅立って、昨日で1週間

まだまだ、茶々丸ロス。

 

茶々丸、今週にも梅雨入りだよ!

梅雨入りも経験してないよね~

まだ、生まれてないもんね。

 

 

黒猫ジジもずっと茶々丸を探しているし。

 

 

茶々丸は、お空で友達出来たかな?

たくさん出来たかな?

々丸の大きな大きな手作りケージは、そのままで

その中にお仏壇の他に写真とかをいっぱい飾って

茶々丸メモリアル館を作っているところです。

 

また、出来たらお披露目しますね。

 

茶々丸、お空と地上と行ったり来たりしてね~

茶々丸のお部屋は、ずっとそのままだからね。