茶々丸にお届け物~ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

思い返せば、茶々丸が体調がものすごく悪化した

危篤状態が先週の土曜日でした。

そこからは、・・・・まだまだ、悲しいのでお話は、やめます。

 

そして、今日

仲良しのお友達から茶々丸に素敵乙女のトキメキな贈り物が。

ブリザーブドフラワー乙女のトキメキ

ありがとうございますお願い

嬉しいですお願い

真ん中の猫ちゃんに「Chachamaru」と、あります音符

素敵でしょ乙女のトキメキ

茶々丸のお仏壇の横にお願い

茶々丸、すっごく喜んでいるはずです。

こんなにも愛されてニコニコ可愛がってもらえてニコニコ

茶々丸?返事して?

猫猫猫猫猫