生きるんだよ、茶々丸 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

今日、暑いですね~

 

茶々丸、ここ3日ほど、調子がわりと良かったのに

今日は、ぐったりとしています。

錠剤の与え方を同じ病気のモモちゃんママkumiko・コッシーさん

教えていただいたのに実践できない、それどころじゃなく・・・

茶々丸どうした?

 

横になっているけど心臓が激しく波打っている状況

呼吸が辛そう・・・

 

代われるものなら代わってやりたい・・・

 

茶々丸は、強い猫ちゃん!奇跡を起こせる猫ちゃん!

 

私だって子供の頃、心肺停止から復活した、そう長くは生きないと

言われたのに今生きているんだよ、茶々丸。

 

フツーに昔からあるんだよ、奇跡が茶々丸。

 

頑張れ、一緒に生きるんだ、茶々丸。

 

みんながついているよ、茶々丸。