カリカリ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんばんは。

 

皆様の茶々丸とジジへのあったかいエール、ちゃんと毎日

受け取っております。

本当にありがとうございます。

 

 

今日の茶々丸、なんとカリカリを10粒程食べました。

カリカリ、食べれた!!

まぐろソーセージっていうおやつを少しと。

少しだけですが、食べてくれるだけで、すっごくうれしくてニコニコ

そして、今まで心臓のあたりを触られるのを嫌がってて

抱っこが出来なかったのですが、抱っこ出来ました。

茶々丸もうれしそうにゴロゴロニコニコ

ほんの些細な事に今更ながら感動です。

このまま奇跡が起こってくれたら・・・。

毎日、言霊三昧の私です。

 

ただ、茶々丸、抗がん剤の錠剤を食べてくれなくて・・・

お口の中にポンとできなくて・・・

 

今日の茶々丸、抱っこですピンクハート

 

ジジちゃんも

ジジ、何をみてるのかにゃ??

尻尾が下がってるね~

茶々丸が元気ないとジジまで元気なくなる

茶々丸、頑張ろうね。

一緒に頑張ろうね。

 

 

茶々丸がお薬食べますようにお願い

そして、腫瘍がどっか飛んで行きますようにお願い