今日は、サブうちの子たち押し | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

英語の生徒さんが多数中学生になり、

マンツーマン授業なので、曜日や時間変更しなきゃ。

それにしても、最近の子供たちも習い事いっぱいで

大変そうあせる

習い事に行かせてもらえるって、これも幸せな事でもあり・・

う---んもやもや

 

猫の世界もいろいろな生い立ちや生活環境ありますね~

野良猫時代のサブうちの子たち

尻尾をケガしているコタロー

 

野良から保護猫になったサブうちの子たち

尻尾を切断手術したコタロー

 

右側に写っているのがコタローで

左がこむぎ

兄妹かどうかは、不明

その、小麦が3にゃんメンバーからシャーシャー威嚇されてて、

いじめ問題に悩んでいたら、なんと!

コタローが仲裁に入り、みんなをなだめるんです。

コタローなんて、良い子なのラブ

いじめ問題、撲滅します!

 

そして、素敵な一生の家族を見つけるぞ!!

 

幸せにな~れ~ラブラブ