愚痴ります。 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

皆様、ごめんなさいショボーン

朝から愚痴ります。

 

自宅前のある会社さんの駐車場にしょっちゅう

近所の家主が大きなレッカー車を違法駐車(その他の車も)

しかも、夜中にガッシャーン・ガッシャーンとうるさいし

響いてくるしゲッソリ

 

常識なさすぎ・・家の庭を見る限りゴミ屋敷

2Fの窓から、そこの娘がコンビニ弁当のケースをポィあせるを、

見た方もおりますしね。

 

そこの家族は、揃って話が理解出来ないような気の毒な家族滝汗

おばあちゃんが、亡くなってからこのような事態、それまでは

きれいなお庭で静かだったのに。

現在、

父ちゃん、母ちゃん、娘、娘の旦那、幼児、赤ちゃんと6人家族

週末は、もうひとりの娘と娘の旦那も来てワイワイガヤガヤ

幼児と赤ちゃん、まともに育つのか??

 

滝汗滝汗 引っ越したいゲッソリっていうか、、、、

その家族よ、引っ越せ!! 引っ越せ!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、連日の寝不足が×3あせる

 

 

ねぇ、ジジ!

黒猫そうにゃ、そうにゃ、ひっこせにゃ~

 

茶々丸

猫そうにゃん!この場所からただちに出ていけニャ

 

サブうちの子