ポスター貼り | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

すっごく良いお天気です。

 

サブうちの子たちのポスターを動物病院と

ペットショップに貼ってもらってきました。

 

そして、

昨日ですが、虹色にゃんこさん ←ブログ

作成してくれました。

 

新しいポスターです。

とっても、カワイイのですラブ

あと3にゃんいるのですが滝汗
ごめんなさい、お顔と名前が一致せずアセアセ
 
と、書いていただきましたが、私の力不足で3にゃんの
写真すら撮れないありさまです。
 

名前は、チョコちゃん、ダイヤ君、クローバー君なのです。

 

チョコちゃんは、何とか避妊手術済なのですが、

ダイヤ君とクローバー君は、まだ未去勢なのです。

しかも、たぶん??男の子?だろうと言う憶測でして。

 

今度は、このポスターを新しい所へ貼りに行って来ようと

思います。

 

ジジと茶々丸がヤキモチ黒猫猫

かわいいポスターがうらやましいみたいニヤリ

だって、ジジ、あんまり正面写真撮らせてくれないでしょショボーン

 

茶々丸は、・・・お尻じゃん!!

では、

みんにゃに、良いことがありますように。