卒業にゃん | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

昨日、サブうちの子たちから

シナモンちゃんが卒業証書卒業しました。

家族が出来ました乙女のトキメキ

 

茶々丸が、シナモンちゃんに「よかったにゃん」って

言ってます。

 

シナモン、幸せになるんだよおねがい

先住猫のななちゃんと仲良くねニコニコ

でも、・・・ちょっぴり、シナモンロス

幸せになるためのお別れでも、寂しい気持ちになりますね。

 

シナモンに茶々丸とバイバイニャーって言っている頃

ジジは、自分がどこかに連れて行かれるのかと勘違いして

滅多に入らない場所に息を潜めて隠れてました。

 

出てきたジジ、外の様子を確認

みんな、帰ったよ。

茶々丸は、まだ帰んにゃいで~

 

次に、家族が現れるのは??にゃれかな??

12にゃんから11にゃんのメンバーになりました。

この子たちの家族になってくれる方、お待ちしております。