特別な日 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

お疲れ様です。

 

こんなお天気のいい日に

こんな画像をプレゼントして頂きました。

 

めちゃくちゃ、カッコイイドキドキ

下のは、ジジのゴーグルなしバージョン!

 

そして、かわいい系ルンルンルンルン

楽しいです。ルンルン音符

ありがとうございます。

 

虹色にゃんこのママさん  大変、気に入りました。

 

黒猫猫から、「虹色ママ、ありがとにゃんルンルン

                   夢が叶ったにゃんキラキラ

 

 

 

今日は、もうひとつ特別な日

今夜、サブうちの子たちからシナモンが卒業します。

先週、見に来ていただいてまして、この子用に落ち着くまでの

お部屋(ゲージ)を用意しますとの事でした。

そして、今日その時が来ました。

また、その様子は、後程に!!