3にゃんこ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます!

 

昨日からジジのお部屋を間借りしている

シナモンちゃん

今朝見てみると、暴れてたね~~

でも、少し落ち着きが感じられています。

 

そして、ジジのおトイレが一応あるのですが、

今、生徒さんがお勉強真っ最中でして、ちょっとそこへは??

女の子だし----恥ずかしいし--- マナ-を守るジジとしては・・・ガーン

なので、急遽ですが雨漏りに使ってた物で。

ジジ、ダッシュで簡易トイレへ

ごめんね。ジジちゃんえーん この子は、ストレスにとても弱い子

なのに、なのに、えーん

 

茶々丸は、なんと!

明日、2月10日 誕生日ケーキ
一松君(虹色にゃんこさん)のバースデーパーティーに

ジジと一緒にプレゼントお出かけの予定なので、今からとっても

ウキウキ気分でして、うるさいぐらい何か歌ってます。

ブイブイ!!

黒猫猫明日がたのしみにゃん