猫も人もお疲れ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんばんは。

 

サブうちの子のシナモンちゃん

避妊手術終えて帰ってきました。

ちなみに、茶々丸を保護した場所にずっといた子で、

茶々丸の兄弟たちと他の兄弟数匹といつも同じお皿から

ご飯やお水を飲んでた子なので確実に白血病やエイズ

あるだろうなって思って、念のために手術のついでに検査も

お願いしました。

 

なんと!!白血病もエイズも陰性!!

ビックリポーン

こんな事ってあるんですね。

シナモンちゃん

ジジのお家に間借りしてます。

もし、このまま馴染むようならジジ教室は、にゃんこ3体制で

と、考えてもいます。

・・・・・・・・が、シナモンとジジと茶々丸の相性がどうなんだろう??

数日間、経過観察で判断!

 

ジジ教室長の気持ちは、どうですか?

黒猫すくに判断できにゃ~い、ようすをみるにゃ

 

茶々丸副室長は、どうお考えですか?

猫ぼくちん、にゃやむにゃ

   ジジちゃんにおまかせにゃ