引き続きのジジ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

ジジですが、食欲も出てきました。

カリカリご飯を少しづつですが、食べるように

そして、お水も飲むように。

あと、昨日の午後は天気も良く外を眺めていたので

気分がいいのかな。

 

 

でも、今日は雨模様なので、残念。

早く元気になって、一松君と美味しいご飯食べに行かなきゃねお願い

黒猫ジジも楽しみにしてるにゃん、お薬がんばるにゃ

  待っててね、一松君ラブラブ

 

そして、クロッチのママ

ひよこのサロンさん どうもありがとうにゃん黒猫

 

猫茶々丸にゃん、ぼくをわすれにゃいで~~

 

茶々、いいね! ちゅ~る、貰っちゃって

ジジが食欲ないって言ってるのにあせるあせる

 

猫ぼくが、おいちそうに食べるの見たら、ジジお姉ちゃんも

食べたくにゃるかにゃって

 

茶々丸なりの応援だそうです。