もどかしさ | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

あ~~だるいわゲッソリって、いつもの通り

事務所へランニング

 

ポーン 野良ちゃん??尻尾??

どうした? 折れてる?骨折??

うまく写真が撮れません・・・けど、ダラーンとした尻尾

ごはんは、いっぱい食べてくれた。(手前の猫ちゃん)

何?何?

触って確かめたいが、触れることが出来ない距離感

無理矢理して人間嫌いになってもダメだし。

 

もどかしい。

 

ジジの時は、ジジがぐったりした状態で保護したので

簡単だった事を思い出しました。

茶々丸もですけど、

茶々丸は、自分から助けを求めてきた感じだったかな。

ミルクやり大変だったです。