昨夜のこと | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

おはようございます。

 

昨日は、発熱し、しかも38度越え

もちろん、寝たきりの一日ガーン

今朝は、熱も下がりよかったです。

昨夜、熱で頭ぼガーンガーン~っとしてるところに

電話がハッアレッ消してなかったナンバー

以前、大学生にマンションを賃貸していて・・

今は、違いますが、そのM君のお母さまでした。

なんだろう?なになに?と電話に出ると・・・

現在のマンション管理会社に電話しても嘘つかれ

そのうえ、もう卒業近いから我慢しろ的な事を言われ

かくかく しかじか・・・と、

どうも、ユニットバスの大きな漏れのようでした。

とりあえず、私なりの対処法と管理会社への対応の仕方など

お伝えし、電話を切る。

電話を切る前に、M君のお母さまから「●●さんの(私の名前)

管理してた時が良かった、息子に体調は?困ったことないか?

って声かけてくれてた、親としたらそれだけでも嬉しかった」と

言っていただいて胸が熱くなりました。

そして、私の熱も下がったような爆  笑

さあ、今日も頑張ろう!