アントニオ猪木さん死去 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 私の大好きなプロレスラー

アントニオ猪木選手の死去

彼はブラジルにいた時に、故力道山の目に止まり17歳でプロレス デビュー

 彼の熱血、力闘、

「元気ですか~」

「元気があればなんとかなる」

全く同感です

 

 政治がどう、コロナがどう・・・人のせいにしてみた所で、

なにも進展しませんね

彼は私生活では元妻倍賞美津子さんと結婚していました

とにかくファンを大切に、人に優しく、悪口も言わない

実にかっこいい男の中の男でしたね

 

 馬場と組んで最強タッグ

コブラツイスト・卍固め・延髄切り・・・の得意技

悪役タイガージェットシンとの死闘

アリとの異種格闘技戦

 

 政治家として北朝鮮に何度も行き

「話せばわかる」

とあれほど強い男ですら平和的解決を望む

思うがままにありのままに生きてきた素晴らしい男ですね

 

 最後は難病と闘う姿をあえてみせましたね

 

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし、踏み出せばその一足が道になり、その一足が道となる。迷わず行けよ 行けばわかるさ アントニオ猪木名言

 

 私の座右の銘の一つにしたいと思います

最後に妻からのビンタでなく猪木さんからのビンタ受けたかったです(笑)

     さあ!元気満載で爆発だ~!