”笑顔は人生を救う!渋野プロ” | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

酷暑と思えば今度は豪雨による被害

日本列島は激震が起きていますね

被災地の皆さんのご無事をお祈り致します。

 

さて人生いろいろな事があります

良い時も悪い時もあります

 

そこで人生の極意

プラスの言葉をあえて発する

 

「ありがとう!」

「うれしいね!」

「実についてる!」

「楽しいね!」

 

え?この悪い状況下で出来ねえよ

 

いえいえ

 

そんな時こそ場の流れを変えるのです

 

そして

 

スマイル!スマイル!

 

人生これで幸運の女神様が(美女軍団も?)

ついてきますね♫