ワクチン接種3回目(ファイザー) | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

1月末の予定が今日3回目のワクチン接種となりました。

私の場合は1.2.3回連続ファイザーです。

おオミクロン株の猛威に対して、

人流を止める、飲食店の時短営業、酒類の販売禁止など

依然と同じようですね

 

ここは救世主ワクチンにあやからないと

以前の様に激減はしない模様です

いち早い接種体制の強化は緊急に必要ですね

神様仏様ワクチン様

我々の行動制限も

もはやここまでか・・・

 

終息心よりお祈り申し上げます