人生を謳歌している娘から・・・ | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さん新年あけましておめでとうございます!

いかがお過ごしでしょうか?

 

 さて、このお正月に娘が和歌山から帰省しました。

雪に遭遇せず車で無事にたどり着きました。

恒例の?お年玉を頂きました。

おばあさまには大きい1枚、我々には

「今年は引っ越し費用2回でマネーがぶっ飛んだ。我々夫婦合わせて

おばあ様の分に(笑)」

 今度の病院薬剤師は経験がまだ浅くても病棟回りさせてくれるそうです。

 滋賀→福井→京都→和歌山という流れです。

 和歌山は温暖で人間性も温和で、のんびりムードだそうです。

有田ミカンと紀州の八蜜漬け梅干しがなんと美味しい^^

しばらくいたら又新天地に行くと思いますが、アラサー間近

でも本人は

仕事に燃えています

彼女の御用始めは3日からです

医療人はそれでなくてはね・・・

ちなみ私は生涯現役を目指しています

   今後ともご指導ご鞭撻のほどお願い申し上げます。