ホラン千秋 すごい英語力 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


ボラン千秋 英語
アイルランド人の父親、日本人の母親の間に生まれる。14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めた。
2005年2月スタートのスーパー戦隊シリーズ魔法戦隊マジレンジャー』の敵キャラクター、ナイ役でテレビドラマ初出演を果たす。
多摩市立豊ヶ丘中学校東京都立国際高等学校を経て、2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科卒業。2009年度学業奨励賞受賞[2]。2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻。
帰国後、全ての民放キー局のアナウンサー試験を受けるも全敗[3]。近所のスーパーでレジ打ちのアルバイトをしていたが、2011年の秋よりキャスターの仕事が入るようになった。(引用)