今、一番脱げるシンガーソングライター”藤田恵名が号泣 「売れたくて収拾がつかなくなった」理由明か | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


藤田恵名 ロック 音楽 ジャズ クラシック ポップス 歌謡曲


「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として、ギターを抱え白いビキニで登場した藤田に対し、マツコ・デラックスは開口一番「収拾がつかなくなっているわねー」と納得。

地元ののど自慢大会で優勝して歌手志望で上京したが、前所属事務所から「グラビアをやらないと仕事がないよ」といわれ渋々水着での仕事を始める、「このままでは埋もれてしまうと思い水着でライブをはじめてしまい、服を着るタイミングを失った」とこれまでの経緯を話すと、矢部浩之からは「小島よしおと同じやな!」とツッコミが飛んだ。(引用)