武田梨奈、遠藤憲一に股なめられ感情のキャパ超える | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


武田梨奈 空手家 頭突き

武田梨奈(24)が、公開中の映画「木屋町DARUMA」(榊英雄監督)で、女優として新たな境地を開いた。内容が過激すぎるあまり、出版社が出版を断り、電子書籍化された同名小説の中の“紅一点”ながら、股や顔をなめられ、性行為を表現する言葉も吐く役どころ。榊監督や共演陣から限界まで追い込まれ、初めて感情のリミットを超えた演技をつかみ、女優として一皮むけた思い。そしてセゾンカードのCMで、頭突きでの瓦割りを披露して大ブレイクした裏に抱えた葛藤…そして肉体、人生の全てをささげる“映画愛”まで、今の自身を赤裸々に吐露した。(引用)