関ジャニ∞村上信五、小島瑠璃子との熱愛報道に言及 | 「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

「人の痛みがわかり、患者さんを身内の如く」を心がけている歯科医院です。

医療の基本がお互いの信頼関係の構築と考えています。
患者さんの素朴な疑問に「傾聴する」姿勢が最も大切と考えています。
「相手を思いやる気持ち」を大切に、
前向きに研鑽を積んでいきますので、皆さん御教授の程、お願い致します。


小島瑠璃子

村上信五、小島瑠璃子との“密会”真相は?

番組冒頭、マツコから散々報道をイジられた後に、「どうなの?」と追及され、「ふりの割に質問雑すぎない?」とツッコミを入れた村上。

「真相を聞きたいもんですか?興味ないんちゃう?」と観客に問いかけ、観客から「聞きたい!」と声があがると、「結論で言うとお付き合いはしてま…せん!」とたっぷり溜めてから熱愛を否定した。

マツコから「乳ぐらいは揉んだ?」と聞かれると、首を振って再び否定し、「隣にも座ってくれへんかった。対面(といめん)に座ってた」と報告。マツコから「童貞かお前は?」と突っ込まれると、「童貞ちゃうし!童貞ではないし!」と声を張り上げ主張し、観客は爆笑。

マツコは「撮られ損じゃん!」とぼやき、「それだったら私が(村上の)家から出てくるところおさえた方が面白かったよね」と悪ノリしまくっていた。(引用)